KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

ヒグマのかかと落とし二撃目

先の土曜にまた腰が痛くなり始めましたというのも、朝起きた瞬間に娘が「抱っこして」と言うので、寝ぼけ眼で抱っこしたのが腰にきた模様その時は痛くなかったのですが、段々痛みが増してきて、ギックリ腰っぽい感じになりました

丁度3週間前にも寝ている娘を抱えて動かそうとしてギックリ腰になったという話を書きましたが、結局あれがまだ治りきっていなかった感じです当時ほどは酷くないのですが、痛いのは痛い

というわけで、大体半年に一回ペースで行っている行きつけの整体に行ってきましたただ正直言って段々と効かなくなってきているんですよね・・・保険が効かない診療費のインフレ度合いも激しく、2年前までは4000円だったのが、昨年4500円に、そして来月から5000円になるそうですうーん

ただギックリ腰では行ったことがなかったので、今回はある程度痛みが緩和できるかなと思ったのですが・・・やっぱりあまり良くなりませんでしたむしろ強く指圧されて青あざになった腕や後頭部のダメージも残りただ先生曰く「ギックリ腰は骨の歪みなんだから、一時間でも早く来ないとダメだ」とのこと

確かに基本座り仕事なので腰に良くないのですが。前回のダメージを自然治癒で放置したのが今回に繋がったとも言え、そういう根本から治していかないと駄目な気もします