KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます(^^)新しい年がまた始まりました。

昨年は本当に日本にとって大変な年となりました。3月に何の前触れも無く起こった惨劇は多くの日本国民を悲嘆の淵に陥れました。その悲しみは約10ヶ月経過した今でも、まだつい先日のように思える程の衝撃でしたが、少しずつ皆前を向いて進んでいます。

私は今年は間違いなく明るい年になると思っています。それはほぼ確信に近い形で思います。そうやって前向きに考え、前向きに行動することで弱い人間達も力を合わせて何千年と歴史を作ってきました。それが今年終わることは無いでしょう。

年が切り替わるということは一つの大きな節目でもあります。新年をきっかけに希望を持って、色々なものをまた新しく作り上げ、また取り組んでいくことで、逆に今まで掴めなかった何かを見付けることができるチャンスでもあります。

とにもかくにも2012年も始まったばかり。皆さん頑張っていきましょう。

本年もどうかKA.Blogを宜しくお願い致します(^_^)/