KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

スーパーライブ

今週のお題「夏休みの自由研究」
昨日は朝から我が家の周辺がやたら騒がしい・・・と思ったら、近所のイベント会場で紅白出場経験もある某アーティストのライブがありました。前日の大雨にもかかわらず、当日はスカッと晴れたこともあって、夜から開演の全席指定なのに昼から既に長蛇の列が(-。−;)

私はあまりライブとか行かないのですが、行く人はまずグッズを買うことが正しいあり方みたいですね。そのグッズを買うために上演時間よりも長い時間を列を作って過ごすことになるようです。

勿論県外からもたくさん来ているようで、足立ナンバーや長岡ナンバーなど、津々浦々の地域名を確認しました。是非グッズ以外にも、地元の消費に貢献していってくださいまし。

で、そういう人たちを盛り上げるために、最新アルバムの曲がガンガンスピーカーから流されるのですが・・・先にそんなに聴いてしまって、飽きませんかね?(-。−;)私はどんなに好きな曲でも一日2回聴くと嫌になるので、リピート再生はしません。

しかし、皆パワフルですね。この暑い中、よくもまあ行列をついていられるものです。チケットを持たない人もいたようで「譲ってください」と何時間も立っていましたが、彼女たちは果たしてチケットをゲットできたのでしょうか?

私なんて、近所のスーパーに買い物に行って、帰ってきただけで身体がだるくて仕方有りませんでした。そういう私こそライブに行って、元気を分けてもらわないといけないのかも知れません。