KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

保険適用外

いやー、先ほどNHKニュースを見ていましたけれど、ロシアの隕石すごかったですねーあんなことあるもんですね。ビックリです

空が一瞬激しく光ったと思うと、その後に破片が飛び散って700人以上の方が負傷されたとのこと落ちてくるタイミングがちょっとずれていたら(地球の自転がもっと早かったりしたら)日本だった可能性もあるわけで、そう考えると「空恐ろしい」ものですね

確かにロシアは面積が広いですから落ちる可能性は高いですが、もっと言えば海の方が全然広いわけで、しかも人の住む範囲に落ちてきたというのも確率的には低そうです本当はもっとしょっちゅう落ちているものなのでしょうか?

たまたま私、つい先日夢で夜空にたくさんの火の玉、つまり空襲を受けた夢を見ました。すわ、北朝鮮か中国のミサイルかと思ってビルの中に避難したところで目覚めましたそれが今回の予知夢・・・というのは、都合の良過ぎる解釈ですね

G20が丁度ロシアで行われているので、それを狙ったテロという線は考えられないんでしょうかね?まあ何でもかんでも陰謀説に捉えるのは悪い考え方ではありますがそれにしてもG20に向かう麻生財務大臣の服装が喪黒福造、いやマフィアチックだったのにもビックリしました(ちなみに、Twitterのワードランキング上位が「麻生さん 渋い服装」でした