KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

沖縄のー海にーしーよおー♪ その20

沖縄話の続きです。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/joeshow/KA.Blog/20130301.html

その後、ハブの攻撃性を風船割で確認したり、ハブの牙を見せてもらったりと色々堪能してショーは終了何とかハブは脱走せず、けが人も出ませんでした←※元々安全なショーです

最後は巨大ヘビとの記念撮影などもやっていましたが、ヘビよりも長い行列が出来ていたので残念ながら諦めました(※一応ヘビは大嫌いなのですが、折角の記念ですから何でもやってみたいタチ)

で、後はゆっくりと館内を見学。館内はハブに関する様々なことが展示されており、ここに来るとあなたも明日からハブ博士に

また他にも色々な種類のヘビが多数飼育されていました。ヘビ以外にもコウモリやらカメやら、全般的にアンダーグラウンド感が漂う生き物が多数好きな人は好きなのでしょうが、私はまあそんなにゆっくり眺めていたくは無いかな、という感じ

ひとしきり堪能して館から出てくると、外では幸運の白ヘビを首に巻いて記念撮影をやっていました私もやりたかったのですが、時間の都合で残念。またしても心残りでした

写真はいっぱい撮ってきましたが、あまりに載せると引かれそうなので、とりあえず一枚だけ

s-IMG_0904


こうして無事おきなわワールドを閉園間際まで満喫してきましたいやー、おきなわワールド良いですよ今回の沖縄で一番印象に残ったお奨めスポットです名前が「おきなわワールド」だと、印象がイマイチな感じで行く気が失せるのですが、実態は「名前勝ち」した魅力的なランドマークちなみにもし「おきなわーるど」だったら、もっと行く気が失せるのですが

そうして我々はこの旅最後の目的地「ひめゆりの塔」へと向かうのでした(次回いよいよ感動の(?)フィナーレへとつづく)