KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

どんどんゆるゆる

今日の関東地方は涼しくて過ごしやすい天気になっております。

私事で甚だ恐縮ですが、最近はお腹が出てきて昔のベルトの穴で強引に押し通そうとしてベルトが2本ダメになりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン 色々なCMがありましたが、「私脱いだらすごいんです!」とか観月ありさ、工藤静香の「軽くヤバイ」ならぬ「かなりヤバイ」といったのっぴきならぬ有様です(T△T)

下手したら股擦れも・・・という緊急事態が発生しており、これからどんどん中年になって体はゆるゆるになっていくだけなのにもう既にこの状態では・・・という危機感から仕事が休みの日はできるだけ走るようにしています。今日は走り易い天気だったので、さっき川沿いのお決まりコースを走って帰ってきました≡≡≡ヘ(*--)ノ

何か最近は30分走るのがやっとで、これでは脂肪のインフレスパイラルだー・・・と、しょーもないことを考えております。飲んだりするのも極力控えないといかんなーとは思っちゃいるけど・・・

というわけで今日は相場も休みなので、日曜日ぐらいは大人しいブログにしておきます。

でも来週から日曜は日曜で、全然株に関係ない私的に書き綴った小説のコーナーにしようかなーと思っています。

業界初!株と小説のコラボレーション!!(?)小説なら文章が長くなっても許されるかなーと思って・・・。でも相互関係はありません。私の単なる趣味です。

最初は全13回(1クール)のプチサスペンス的な物を用意しようかなーと思っていますので、株の話ばかりでちょいと箸休めしたい方はチラチラっと見ていただければ幸いですm( _ _ )mペコリ