KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

悪い事は重なるもので・・・

突然叔母(父の姉)が亡くなったとのこと。突然の訃報に2週間ぶりにまた富山に戻ってまいりました。全く、どれだけ不幸な出来事が起これば済むのでしょう?不幸に絶対量が決まっているのなら、今年、いやここ数年は良いことが続かないと元が取れません。

先日も父の見舞いに来てくれて、車椅子ながらも元気な姿を見せてくれていました。87とのことですが、まだまだ元気な様子でした。風呂場で心筋梗塞だったとのこと。

私も昼過ぎにその知らせを聞いて仕事を早退して2時間前に到着しました。そして先ほどお通夜に行ってまいりました。明日はお葬式です。

そんなわけで、今日は経過報告だけにしておきます。最近暗い話題ばかりで申し訳ないですが細かいお話はまた後日。

明日は2月の成績発表、明後日は小説の日の予定だったのですが、そんな事情でちょっとお休みします。成績発表は月曜にできればいいかなーというところですので宜しくお願いいたします。