KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

志村!後ろ!!

何だか最近頭がぼやーっとして首の後ろの方が痛い状態が続いています。それが一週間位前から結構続き、何だか集中力もありません。睡眠も何だか浅いです。5月病前倒しか!?

原因としては仕事や最近の身の回りの事でストレスが溜まっている、疲れが溜まっている、メガネの度が合っていないのにパソコン等を見つめているのどれかに該当するのではと自分なりに考えています。

とにかく今年に入ってロクな事がないため、精神的に弱ってきているのもあると思います。父の様子を見ていたら自分もCTを撮ってもらって脳の検査した方が良いのではないかという気がします。歳も30過ぎたし良い機会かも。何にもなかったら何にもなかったで安心できますしね。

子供の頃偏頭痛がひどくてCTを撮ってもらった事があります。その時私と母と姉で病院へ行ったのですが、診察室の前で待っていた姉は「ここに脳腫瘍ができているので手術が必要ですねぇ」というセリフが聞こえて来てたいそう驚いたらしいのですが、実はそれは私の一人前の患者さんの事で、私は特に何もなく「単なる寝過ぎ」というオチだったのでした(;^_^Aそんなわけでどうも医者で検査してもらうのに二の足を踏んでしまうのですね。

とりあえずもう一つの原因と思われる「メガネの度が合ってないのに・・・」の方かも知れないのでメガネを約3年ぶりに新調しに行きました。ところがメガネ屋に「度はズレてないですよ。前と同じので作っておきますからね」げげっ(××)それなら新しいのいらないや・・・とは言えず、結局作ってきました。実は年内には視力回復の手術を受けようと思っているのでそれまで作らずにいるつもりだったのですが、今回こういった事情でしゃーないと思っていただけだったのに・・・。まあ昨今メガネブームだし良いか(;^_^A

そんなわけで今も首の後ろ痛いです(T△T)何か取り憑いてるのかも(××)