KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

募集中

先日も書きましたが友人の結婚式のため、お盆に北海道に行く事になりました。往復のチケット、ホテル共に友人が出してくれる事となり、せっかくなので更に自腹を切って連泊する事により北海道の大自然を満喫してくる事に致しました。

というわけで旅行会社のパンフレット等を集めてきて今は楽しい妄想中であります(^^)北海道に行ったら何をしようか、あれもしたいしこれも食べたい・・・もあもあーん←妄想の音

絶対外せない事。それは「牧場で乳搾りの体験をする事」「景色の良い露天風呂に浸かって極楽極楽と言う事」です。もう仕事でノイローゼ気味なのを大自然で癒されてきたいですね。

予定では3泊4日の旅となり、初日は結婚式なのでその後3日分の予定を計画中です。そして北海道の都会の部分と田舎の部分を満喫したいという希望です。

ところがなかなか牧場と希望する温泉が一致したところがないですね。どこか上の条件を満たすお勧めの所がある方は是非教えてくださーい(^^)ただあんまり札幌から離れてしまうと移動で疲れてしまうので、電車で2時間半位の範囲までですかね。