KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

次回作のお知らせ

えー、初めて知った方も忘れていた方もどーでも良いと思っている方もそれぞれおられると思いますが、このブログ、実は日曜は基本的に小説のコーナーとなっています(;^_^A

前作「正義のみかた」が終了して約2ヶ月。その間プライベートで引っ越しだの仕事探しだの色々やっていたものですから、実は次回作制作は全然進んでいないのです(T△T)最近ようやく身の回りが一段落ついたものの、前回自分で「次回作は7月の頭位にお披露目」と言っておきながら「もう締め切り近づいているじゃーん( ̄Д ̄;;」と時の移り変わりの速さに戸惑っております(-。−;)

さて、一応タイトルと内容は決まっています。タイトルは「世界の終わり」。内容はまた前作とガラリと変わり、少々実験的な作品になっています。ある種「ぶっ飛んだ」内容になっていて、好き嫌いはかなり激しく分かれると思いますが、今回は本当に全3回(予定)の短編作品ですから、少しだけ我慢して最後までお付き合いいただけるとありがたいです(;^_^A

それで、第一回目の掲載は再来週の日曜(7月7日)を予定しています。来週の日曜は仕事が入っており、再来週からは仕事の関係で大阪のマンスリーマンションで生活する予定なのですが、そこできちんとネット環境が整っているかどうかが問題になってきます。もし掲載されなかったら、決して「原稿をいきなり落としやがった!」とは思わずに、「あぁ、ネットが上手く繋がらなかったんだなー」と好意的に解釈してやってください(;^_^A