KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

だー(T△T)

前回のウィダー話の続きです。

そんな感じでウィダーを買い集めてホクホクだった我々ですが、悲劇は突然起こります。父の施設に行った時、「あのー、もうウィダーは結構です(;^_^A」と言われてしまいました(××)

元々父の皮膚が弱くなり、ウィダーマルチミネラルインに含まれている亜鉛が皮膚に良い、ということで毎日2本飲むことを提案されていましたが、先日医者に行って根本的に薬をもらって治すことになったようです。

そんなわけで、まあ飲むのは構わないけれど、別に必要では無くなった、とのこと。それを聞いて我々はショック( ̄Д ̄;;よもやこんな展開になるとは・・・(T△T)

それで購入したクスリのアオキのHPを見ると「購入1週間以内なら返品可能」と書いてあったので、母に「レシートとかとってない!?」と聞いたところ「もう捨ててしまったよ」とのこと。あぁ、万事休す(T△T)

そんなわけで諦めた我々は、今は大量の在庫を消費するために一族総出で頑張って飲んでいます。まあ栄養分の取れるものですし損は無いのですが、これだけあるとさすがにうんざり・・・。買い占めなんて欲張ったバチですね(T△T)

まだ200個以上あるので、誰か1個130円で買ってください(T△T)(切実)。