KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

祝!7周年!!

今週のお題「夏の味」
と言うわけで、なんだかんだでこのブログも本日で開設7週年を迎え、8年目に突入することになりました。ワーパチパチ・・・(^^)

そんなわけで今年も早速、各界の著名人(?)から祝電を一通ずつ読み上げていきましょう!!
「7周年おめでとう。こちらはやっぱり来年まで持たないと思います・・・ 内閣総理大臣野田さん」
「7周年おめでとう。目指せ!ブログ界の金メダル!! なでしこジャパンさん」
「7周年はワイルドだぜぃ。来年のコメントは無いぜぃ。 スギちゃんさん」
最後は少し哀愁も漂います(-。−;)


ではこの一年間のブログの出来事を振り返ってみましょう。

8月26日 友人が日本伝統工芸展入選
8月29日 カモの三角関係
9月5日  1つだけ申し込んだ母がスーパーの抽選当たり、たくさん出した自分が外れる・・・
9月9日  見知らぬ園児に二日連続で励まされる
9月12日 ネズミを隠す母
9月14日 山羊カフェに
10月7日 スーパーのタイムサービスに圧倒される
10月14日 iPhone4Sゲット!!
10月19日 宇奈月温泉へ
10月31日 伝統工芸展を見に
11月2日 オンバト+の公開収録へ
11月4日 誕生日
11月14日 初富山ブラックラーメンに圧倒される
11月16日 富山環水公園
11月18日 富山と菅原道真の関係
11月21日 日本シリーズの激闘に感動
12月14日 JINSのPCメガネでショック
12月19日 初ブリしゃぶに舌鼓
12月22日 久しぶりの友人との再開でアゴを語る
1月16日 父が施設で嫌がらせを受ける
1月25日 環境超人エコガインダー
1月27日 友人がめし椀グランプリで大賞
2月1日  富山豪雪
2月6日  母が一時停止違反
2月13日 霊感を告白する母
3月12日 母の心臓バイパス手術
4月30日 周りに高速ツアーバスの犠牲者が
5月18日 初コメダ珈琲も、口内炎で同じところを毎日噛みまくりで台無し
5月23日 スカイツリー初日のチケット落選
5月28日 道で倒れているお婆さんを助ける
6月4日  高山観光
6月11日 ウィダー買い漁り
6月15日 懐かしい友人が次々と
6月20日 ネタ消費をネタにする
6月22日 知人が未公開株詐欺に遭いかける
7月2日  父のソリティアの謎がようやく解けた
7月6日  101回目のプロポーズにつっこむ
7月9日  プランターにビッシリのアリにギャー!!
7月11日 テレビが壊れて買い換え
7月13日 初気功
7月20日 富山豪雨
7月27日 宝くじが当たる・・・も外れる
8月6日  ダウンタウンの松ちゃんのお兄さんのlive
8月13日 大量のウィダーが在庫に・・・

そんなこんなで現在に至ります。今年は母の心臓手術が一番のメインイベントでした。

ちなみにブログに関するデータとしてブログ記入率は63%。何とか3日に2日書いている計算です。

また読者は全媒体で2700人/日となっています。yahooブログは閉鎖しましたが、それでも毎年着実に読者を増やしつつ、皆さんに支えられていよいよ8年目に突入です。ありがとうございます(^^)

当然今後も飛躍するために内容をドンドン充実させていきたいなーとは思っています。色々と試行錯誤しながらより良いブログにしていこうと思いますので、引き続きのご愛顧何卒宜しくお願い致します(^_^)/