KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

沖縄のー海にーしよーおー♪ その6

先月に行ってきた沖縄の話の続きです。ようやく第一日目の完結編。エイプリルフールの嘘ではありませんhttp://www.ric.hi-ho.ne.jp/joeshow/KA.Blog/20130301.html

屋外のプールはさすがに寒空の下で泳ぐことは躊躇われるのですが、そのホテルには屋内の温水プールも用意してありました。宿泊した際に利用券も貰ったので、使わない手はありませんただ利用時間は22時半までということなのですが、時計を見ると既に22時こんなこともあろうかと用意していた海パンを持って、急いでプールに向かいます

着替えてプールサイドに向かうと、既に中年の男性が一人と、若いカップルの計3人が利用していました。ただ私がイメージしていた屋内プールとは様子が違いました。円形のプールで、中央に西欧調の噴水がありますバシバシ泳ぐような感じではありません折角久しぶりにガッツリ泳ごうと思ったのに・・・

022


いや、ここは一つ心を鬼にして(?)ガッツリ泳ぐべき新婚旅行で石垣のホテルに泊まった時もちゃんと泳ぎました。時間も残りわずか、迷っている暇は無い

そんなわけで、長旅で疲れているクセに無理してデヤーッと泳ぎ始めますクロール、平泳ぎ、背泳ぎ・・・さすがにバタフライは自重しますそれでもゆっくり泳いでいる他の中年男性と、いちゃいちゃしている若いカップルには良い迷惑まるで母と二人で来ていることに対する八つ当たりのよう・・・。←プールは皆が利用するものです

020


で、時間いっぱい泳ぐ間でもなく、数分で疲れ果てましたまだ残り時間もありましたが、程々にプールから出ると、普段使わない筋肉を使ったものですからぐったりお陰でその日は良く寝れました(つづく)