KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

アンチエイジング

今年もまた誕生日がやってきて、ついに43歳になってしまいました昨年は42歳で「死に」でしたが、今年は43歳ですから「シミ」ですどちらも嫌な語呂ですねそんな感じでバカなことを言い続け、人生とっくに折り返し地点を過ぎています

そして本当に年々誕生日はどうでも良くなってきています昔は自分の誕生日が近づいてくると少しワクワクしたものですが、今や前日になって「あれ、ひょっとして明日誕生日じゃね?」と思い出したくらい42→43なんて何の節目でもありませんから

43歳になっての抱負は、昨年と同様にとにかく子育てを無事乗り切ること本当に寄る年波には勝てない感じで、連日寝不足の日々が効いてきています慢性的にボーッとしている感じ「半年を過ぎれば楽になりますよ」「一歳を過ぎれば慣れますよ」・・・と言われ続け、1歳半も過ぎましたが、一向に子育ては楽にならず、慣れもせず・・・という感じです

ともあれ、まだまだ現状に満足することなく日々流されることもなく、更に一段上のおっさんになれるよう頑張って参りますので(?)、皆さんまた応援並びにご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します