KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

あんあんあん、とっても大好き、誕生日~♪

今年もまた誕生日がやってきて、ついに46歳になってしまいました・・・もう「シロー」ですよ最近は自分の年齢が「あれ、今45だっけ?6?今度47になるの?」なんてわからなくなるレベルで、嫁に聞いたり昨年のブログで確認したりする始末いよいよボケが本格化ですね・・・

毎回誕生日の際には風邪を引いたりしてロクなことが無いのですが、今年も先週から風邪を引き、だいぶマシにはなってきましたがまだ完治はしていません年々体が弱ってきている感じがします。最近、4歳の娘と全力疾走したら、いよいよ持久力の面で負けるようになってきました。いよいよヤバイです

また、年のせいか最近「あんこ」の良さがわかってきました。丁度この前見たニュースで「羊羹が売れない」というものがありましたが、羊羹と牛乳のマッチングは最高です
https://www.sankeibiz.jp/business/news/211102/bsm2111021600005-n1.htm

誕生日のケーキ何が欲しい?と聞かれ「近所の美味しいパン屋のあんバターパン」と応えました。そこのあんバターパンマジで美味いのですが、たまたま別のお店で「ホットドラバター」というどら焼きのバターを挟んだやつが半額になっていたので、そっちを2個買って食べることになりました。これもこれで美味い

46歳になっての抱負は、昨年と同様にとにかく子育てを無事乗り切ること。娘は若干マシになったのか、あるいはこちらが慣れてきたのかわかりませんが、「イヤイヤ期」と「ワガママ期」が続いています

ともあれ、まだまだ現状に満足することなく日々流されることもなく、更に一段上のおっさんになれるよう頑張って参りますので(?)、皆さんまた応援並びにご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します