KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

心はまだ中二だっちゅーに 完結編

杉原神社で参拝すると、折角なのでお守りか何かを買っていこうかと思いましたが、嫁に急かされたために、せめて娘の「子供おみくじ」だけ引いていくことに。結果は「大大吉」ということで、今まで見たことも無い超強運ということでしたが、どれくらいの割合で大大吉が入っているのかは知る由もありません

杉原神社を出るとナビの示す通りに帰路につきます「へぇ、こんな道があったのか-」と、今まで通ったことのない道を走ります。後部座席には疲れ果てた嫁と娘が寝ています連日3時間しか寝ていなくても運転しなければいけないのは父親の使命・・・

突然嫁が「あっ戻って」と言います。私が急ブレーキを踏んで「え、何?」と問いかけると「あそこの喫茶店に行きたい」と言うのです。寝ていたはずの嫁のレーダーに突如引っかかったのは「やまふじぶどう園」という看板でした。

やまふじぶどう園
https://www.winery.co.jp/

そこはブドウ畑が一面に広がる山間で、実に牧歌的な雰囲気の中にカフェが設置されていました。ワインの販売もありますが、そこではぶどうを乗せたチーズケーキやワッフルなど、女子垂涎のインスタ映えメニュー構成娘もパッと目覚めてテンションアップ私は二人の分を分けてもらおうとデザートは注文しなかったのですが、ほとんど分けてもらえませんでした・・・

帰り際に娘が店内の商品をアレコレ勝手に触るので「ダメっ」と怒ると、すっかりすねてしまい、「嫌いあっち行って」と言われる始末父ちゃんこんなに頑張ってるのに・・・。何か最後の最後で嫌な感じで終わり、画竜点睛を欠く旅行となりました

ちなみに私はパワースポットの成果は感じられなかったどころか、一週間は株が弱かったので、むしろ運気は低下やはり賽銭をけちって10円しか出さなかったことに憤慨されているのでしょうか・・・大大吉の娘に予想させた方が良いのかも知れません(完)