KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

キャラメルマン

最近、どうも負のオーラを負っています身の回りに、微妙に良くないことが起こるのです。一つはパソコンの調子が悪いこと、一つはトイレの調子が悪いこと。そしてもう一つは、奥歯の銀歯がまた取れてしまいました

パソコンは購入してからかれこれ8年になろうとしています。毎日酷使していますし、基本的にいつ壊れてもおかしくないと思ってはいるのですが、性能と価格が見合う「これだ」というものがなくて、二の足を踏んでいます。見積もってみると8年前より性能が落ちるのに価格が上がっていて、どうも納得できないんですよね。本当は壊れる前にデータ移行しないといけないのですが・・・

トイレは水がチロチロと止まらない感じが続いています。こちらも前々から少し調子が悪かったのですが、本格的にヤバくなってきましたただ大体2回水を流すと次は止まる確率なので、こちらも緊急を要するほどではなく。しかし「水が止まっていないかも」と思うと、気になって夜寝られないので、週明けには修理屋に連絡してみようとは思います。

そして昨晩、キャラメルを食べていたら奥歯の銀歯が取れました。もうキャラメルやハイチュウは銀歯の天敵ですね・・・またトータルで治療費が3万円くらいかかるんじゃないかと思うと、キャラメルを食べることなんてハイリスクローリターンです噛まなければ良いのですが、ついつい調子に乗って噛んでしまったのが運の尽き

歯医者は半年に一回かかって、しかも一回行くと2ヶ月くらい治療期間を要します。3月に治療が終わってせいせいしたところに、また行かないといけなくなりましたせめてどうせなら治療期間中に取れてくれれば良いのに・・・時間もとられるし、またウンザリな歯医者通いが始まります本当にタイムマシンがあったら、子供の自分に「お前、ちゃんとよく歯を磨けよ」と強く言いたい私であります。