KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

爪痕

朝目覚めると、床に血痕がありました。「え」と思い辿ってみると、トイレに向かって血痕が点々と一体誰の?・・・と思いましたが、今は自分の部屋で私が一人で寝ているので、私である可能性が最も高いですタオルケットにも血が付いています

体中探ってみて、どこも痛いところはないのですが、左足の裏から出血していたことが跡でわかりました。それで私が午前5時くらいに一度起きてトイレに行った際に、床に血痕を残していったようです

寝る前は別に血が出ていなかったので、寝ている間、つまり就寝した0時から5時の間に出血し、それでトイレに向かう時に痕跡を残したようです。しかし何故足の裏から出血したのか未だにわかりません

最近起きると開けて寝ていたはずの部屋の窓が閉まっている・・・ということが2回ありました。自分では全く記憶に無く、嫁に聞いても「閉めてないよ」と言われるので、無意識に私が閉めたようです

となると今回も0時から5時の間に、例えば私が夢遊してトゲか何かを踏んで出血→その後一旦寝て→トイレに起きて血痕を残す→また寝る・・・ということなのでしょうか最近寝て起きると、やたら腰が痛いのも何か寝ている間にやっているのか・・・うーん、コナンか探偵ナイトスクープに依頼するしかないですかねまあ監視カメラ設置しておけば良いだけなんでしょうけれど