KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

次回作のお知らせ

いやー、お待ちいただいた方もそうでない方も長らくお待たせ致しました。よーやく日曜小説次回作の発表の目処がたちました。タイトルはズバリ「正義のみかた」です。

内容は前作とガラリと変わり、少年法を意識した社会派作品に仕上げてみました。「次回作は泣ける話でも書きたいなー」としていましたが、泣けるかどうかは謎です。何故なら未だ全て書き終わっていないからです(;^_^A

結局3ヶ月間で半分程しか完成していません(T△T)言い訳を一つさせてください。今回全く法律に疎い私が少年法なるナーバスな話題に首をつっこんでしまったのがそもそも間違いだったのです。自分で決めておいて何を言うーと言われそうですが(-。−;)リアリティを求めるために資料集め、裏付け、法律の勉強等に1ヶ月費やし、その後書き始めてからつじつまを合わせたり、リアリティを求めるために調整したりを繰り返し、ようやく半分完成しました。そして締め切りが来てしまいました(T△T)

とりあえず残りは発行しながら書いていきたいと思います。進捗状況から勘案すると全20回という事になりましょうか。前作より少し短めですが、一章一章は前作より長めにしてあるはずです。

というわけで「正義のみかた」第一章は来週日曜からスタートとします。とりあえずダマされたと思って第一章位は付き合ってやってみてください。出だしは散々試行錯誤の上、満足できる作りになりましたので。後は今後の話の展開ですね。またしばらく眠れない日々が続きそうです・・・