KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございますまた新しい年がまた始まりました

昨年は世界的には色々ときな臭い話があって、全般的に暗さを感じる一年だったようにも思いますが、日本はスポーツ界中心にめざましい活躍があって、まだまだ捨てたものではないと感じる一年でもありました

私自身は12月に入ってから、ガタガタ・・・と身体の不調が顕在化して、最後はインフルエンザに感染このことはまた後日ブログに書きますが、未だに少し胃の辺りの調子が悪く、治りが遅くなったなぁと痛感年々衰えを感じているので、それに抗うのに必死な私です

早速愚痴になりましたが、2024年は始まったばかり。本年もどうぞ宜しくお願いいたします