KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

コノウラミハラサデ奥秩父

今週のお題「夏に聞きたい、怖い話」
ようやく北陸も梅雨明け。まあ梅雨が明ける明けないは、あくまで目安に過ぎませんが、これで名実共に夏本番。お陰で何か身体がだるくてだるくて・・・。高校球児とかを見て、何であんなに元気なんだ、と思う日々(-。−;)

昨日、地元の最高級ホテルの最上階でランチをご馳走になり、晴れ渡った空の下、非常に眺望の良い場所で非常にブリリアントな昼食をいただきました。

帰って嫁に報告すると、案の定「何ですって!!\(*`∧´)/」と大激怒。
「まあまあ、そこのパンをお土産に持ってきたから(;^_^A」
「まあ、買ってきてくれたの!?(^^)」
「いや、ランチでおかわりにもらったやつを包んで持って帰ってきた」
「コノウラミハラサデオクベキカ\(*`∧´)/」

結果、パンがパーン!!と跳ね飛ばされる・・・という最悪な事態にまでは発展せず、嫁はしっかり食べていましたが、その瞬間我が家の温度計が3度くらい上がったとか上がらなかったとか(・・;)無類のパン好きの嫁にはパンさえ与えておけば問題ないだろう、と思った考えが浅はかでした。

というわけで、私の本日のお昼はインスタント焼きそばになりました(T△T)芦田愛菜ちゃんでお馴染みのパッケージで、最近はまっているチキンラーメンの焼きそば「焼チキン ポテトチップスのり塩風」。まあ好きなんですけど、このジャンクな落差がまた一段と身体の具合を悪くしている要因でもあるようです(T△T)