KA.Blog

株式市場で気になる銘柄をピックアップして分析、検証していきます。主に中期~長期の投資で成果を上げ、値動きを追っていく予定です。株の他にも日常の話題やコーナーで綴っていき、むさくるしくない(?)ブログにしていきたいと思っています。

てけてけアワード2021

年末に「てけてけアワード」なる音楽賞を毎年勝手にやっています売れ線のものも良いのですが、知らない人も結構いるよ的なところを微妙に擦っていく賞であります

というわけで、私の今年のベストソングは・・・・米津玄師の「死神」ですわー、パチパチ・・・




近年ようやく米津玄師の凄さに気付いた私ですが、中でもこの死神のMVを見た瞬間に「クリエイティブさの守備範囲が半端ない天才過ぎるやろ」と大きな衝撃を受けました大谷翔平藤井聡太羽生結弦など、近年少子化の割には日本の若者の凄さがバシバシ伝わってきますけれど、音楽界では彼の懐の深さが飛び抜けています


そして新人賞は藤井風に贈りますわー、パチパチ・・・




最初床屋に行った時にミュージックビデオが流れていたのが私のファーストコンタクト。ただ当社はイマイチピンときませんでした。ところがある人がブログで藤井風を大絶賛していたので、改めて聞き直してみると・・・な、なんじゃこりゃ~岡山弁で独特の歌詞なのに超カッコイイこんなことができるのかー、とやはりそのクリエイティブさに度肝を抜かれたわけです

そんなわけで今年は皆様にとってどのような年だったでしょうか?それでは皆様よいお年を~